【欅のキセキ(ケヤキセ)】巫女ガチャの一覧と当たりメンバー


欅のキセキ(ケヤキセ)における【巫女】ガチャのメンバーカードの一覧を紹介しています。【巫女】のメンバーカードの詳細や当たりランキングも掲載しているので、チェックしてみてください。
巫女ガチャのバナー

ガチャ【巫女】の当たりメンバーカード

巫女ガチャの当たりメンバーカードは、【巫女】長濱ねるです。

【巫女】長濱ねるは、コンボのクリア条件を1コンボ(最大時2)下げるスキルを持っています。このスキルを持つメンバーカードも増えてきましたが、紫では初です。

コンボが難しいステージでは、【紅白】佐藤詩織や、渡邉理佐などと組み合わせてクリアのハードルを下げていきましょう。

巫女ガチャの長濱ねる


スポンサーリンク


ガチャ【巫女】の星5メンバーカード一覧

【巫女】今泉佑唯

巫女ガチャの今泉佑唯
名前:【巫女】今泉佑唯
評価:2/5点
スキル名:一日巫女さんがんばるぞ♪

スキル玉を使用した後2手(10秒)(最大時3手(15秒))の間チェインを+1(最大時+2)する
ボーナス効果:6連コンボしたときコンボスコアが710点加算される

【巫女】今泉佑唯は、スキル玉を使用した後のチェイン数が増加するスキルを持ちます。チェイン数増加のスキルは、チェイン系のステージではかなり使い勝手が良いですが、変換系のスキルの方が手っ取り早い場合が多いので、出番は少なくなってしまうでしょう。

【巫女】小林由依

巫女ガチャの小林由依 名前:【巫女】小林由依
評価:1.5/5点
スキル名:巫女さんらしく見えますかね?

おじゃま玉9個(最大時13個)を1レベル下げる
ボーナス効果:カードの獲得経験値が+40される

【巫女】小林由依は、おじゃま玉9個(最大時13個)を1レベル下げるスキルを持ちます。おじゃまスキルはあまり使いどころがないので少し残念です。しかし、レベルダウンできる個数は多いので、使えるステージでは活躍してくれそうです。

【巫女】菅井友香

画像 名前:【巫女】菅井友香
評価:1/5点
スキル名:笑顔と健康で溢れますように!

緑色のパズル玉を13個(最大時17個)消去する
ボーナス効果:消去スコアが5%アップする

【巫女】菅井友香は、緑色のパズル玉を13個(最大時17個)消去するスキルを持ちます。自色の消去するスキルなので、2回目のスキルの使用が非常に困難で、使い勝手が悪いです。普段の周回ユニットに入れるのはあまりおすすめできません。

【巫女】長濱ねる

巫女ガチャの長濱ねる 名前:【巫女】長濱ねる
評価:4/5点
スキル名:挑戦の年ですね!

コンボのクリア条件を1コンボ(最大時2)下げる
ボーナス効果:リーフの獲得量が+40される

【巫女】長濱ねるは、コンボのクリア条件を1コンボ(最大時2)下げるスキルを持ちます。紫では初の、コンボのクリア条件のハードルを下げるスキルです。紫では、【サイマジョ】上村莉菜などの強力なメンバーカードの存在も気になりますが、コンボが難しいステージだけ入れ替えればかなり使いやすいメンバーになります。

ガチャ【巫女】の星4メンバーカード一覧

【巫女】井口眞緒

巫女ガチャの井口眞緒 名前:【巫女】井口眞緒
評価:3/5点
スキル名:食べても太らない身体になる!

スキル玉を起点に横2列消去する
ボーナス効果:消去スコアが4%アップする

【巫女】井口眞緒は、スキル玉を起点に横2列消去するスキルを持ちます。横列消去スキルは非常に使い勝手が良いので、良い星5メンバーを所持していなければ、ユニットへの編成を考えてみてください。

【巫女】佐々木久美

巫女ガチャの佐々木久美 名前:【巫女】佐々木久美
評価:1.5/5点
スキル名:みんなで良い年にしようね!

スキル玉が+2(最大時+4)の紅チェイン玉に変化する
ボーナス効果:ステージクリアしたときにスコアが4%アップする

【巫女】佐々木久美は、スキル玉が+2(最大時+4)の紅チェイン玉に変化するスキルを持ちます。+のチェイン玉を生成するスキルは使うのが非常に難しいです。なので、チェイン数を増やしたければ、変換スキルや万能玉スキルを使う方が無難です。

【巫女】高本彩花

巫女ガチャの高本彩花 名前:【巫女】高本彩花
評価:1.5/5点
スキル名:ライブをたくさんしたいです!

ブロック7個(最大時11個)を1レベル下げる
ボーナス効果:黄玉を消したときに110点加算される

【巫女】高本彩花は、ブロック7個(最大時11個)を1レベル下げるスキルを持ちます。おじゃま系のスキルは使いどころが少ないです。また、星5にも同じスキルを持つメンバーがたくさんいるので、そちらを使いたいです。

スポンサーリンク

巫女ガチャの覚醒表

1話 2話 3話 4話 5話
メンバー
井口眞緒 - 10 50 50 60 20 40 60 20 40 -
今泉佑唯 - 70 30 30 50 70 30 30 -
小林由依 10 50 5060 20 40 60 40 20 - -
佐々木久美 60 20 40 40 20 60 30 70 30 - -
菅井友香 20 40 - 30 -
高本彩花 70 30 30 30 30 70 - 20 60 40 -
長濱ねる - 70 30 30 30 30 70 - 40 20 60

巫女ガチャのまとめ

巫女ガチャに関する記事はいかがだったでしょうか?当たりメンバーはほとんどいませんが、星5ねるは今後も使える性能なので、ねる推しの方は是非チャレンジしてみてください!

その他のガチャ情報はこちら

▶︎その他のガチャ一覧

トップページに戻る



スポンサーリンク

コメント

このブログの人気の投稿

【乃木フェス】プレミアムガチャの一覧と当たりメンバー

【欅のキセキ(ケヤキセ)】覚醒表一覧【2月18日更新】

【欅のキセキ(ケヤキセ)】猫耳ガチャの一覧と当たりキャラ